テレワーク応援企画、やってます!

昨年の4月に緊急事態宣言が出されたとき、先が見通せない中で「テレワークのお供にします!」とたくさんの方にコーヒー豆をご注文いただき、とても励まされました。

もしもまた緊急事態宣言が出されたら、テレワークを応援する企画をやろう、と密かに決めていました。

そんな中、新年早々、政府から緊急事態宣言がいくつかの都道府県に発令されたので、「テレワーク応援企画」と題して、緊急事態宣言の期間中、オンラインストアでコーヒー豆をご注文いただいたすべてのお客さまに「オマケ」をプレゼントしています。

 

まず最初はコーヒー豆のオマケをつけていましたが、HEIHACHIRO BAKE SHOPさんとおやつやうんぬんさんに特別にクッキーをつくっていただきました。

どちらのお店も、オンラインストアでお菓子を販売しているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

HEIHACHIRO BAKE SHOP
https://mame8.jp/

おやつやうんぬん
https://unnununnun.stores.jp/

最近、なかなか外出がすすんでできない中で、市内の方もオンラインストアを利用してくださっています。お近くの方もよろしければぜひご利用くださいね。

まだまだ先が見通せない中ですが、コーヒーの時間を通して、すこしでもほっとする楽しい時間になったらうれしいです。

 

リモートワーク応援企画は緊急事態宣言の期間中の予定です。
おまけは在庫次第で変更する可能性がありますので予めご了承ください。

 

 

◎余韻が長続きするので、お仕事中におすすめ!

【中深煎りコーヒー豆】ペルー オーガニック | 200グラム 

甘味とコクが非常に強く、余韻が長続きします。 2ハゼの直前で煎り止めしているため、酸味はかすかに感じる程度。 万人に好まれる、とても飲みやすい味を表現しました。 

詳細・ご購入はこちらから!