トーストのアレンジレシピ

朝ごはんは「パン」を食べるという方も多いのではないでしょうか。

うちも毎朝トーストですが、一日の中で一番忙しい朝の時間。
毎日同じメニューになってしまい、代わり映えがしなくなってきてしまうことがよくあります。

毎週ヤマカワにパンを配達してくれるソノマノさん。

そんなソノマノさんに、トーストのおすすめアレンジレシピを教えていただきました!

少し余裕がある朝は、ひと手間加えていつもより少し特別な朝ごはんを。

【用意するもの】
・トースト
・バター
・バナナ

【つくり方】
①フライパンにバターをひいて食パンを焼きます。
トースターで焼くよりも、香ばしくなります。
バターで焼くのがポイントです。

②スライスさいたバナナをフライパンで焼きます。
焼くことでバナナの甘味がアップします。焦げ目が少しつくくらい焼きましょう。

③パンにのせて、コショウを少々。
甘いバナナにピリッとしたコショウが良い感じです。

コーヒーを合わせるなら、ホットカフェオレと相性が良さそうです。

 

 

 

 

\ カフェオレをつくるなら、深煎がおすすめ!/

東ティモール オーガニック 200グラム  

高地で栽培されている豆なので、しっかり深煎りしても味は失われず、 雑味のないコクがより濃厚になりました。 1度飲んだらクセになる、 店舗でもリピート率の高い商品です。 

詳細・購入はこちらから!

 

\ 手軽なカフェオレベースでほっと一息つきましょう /

【送料込み価格!】カフェオレベース3本セット



『今だけの送料込み価格!お得なまとめ買い品です』

手軽で美味しくて、人気のある商品が、今だけお買い得の送料込み価格です!

暑くなってきたら冷たい牛乳で割ったり、アイスに直接かけたり、
気軽に本格的なカフェオレをお楽しみいただけます!

こちらの商品を1に対して、牛乳または豆乳を5の割合で薄めて飲んでください。
これ1本で約20杯分のカフェオレが作れます。

ご購入はこちらから!