9月から秋のブレンドが始まります

まだまだ暑いですが、朝晩の空気が少しひんやりとして、秋の気配を感じるようになった今日このごろ。

季節に合わせて年4回、3ヶ月毎に変わるシーズンブレンドが9月から秋のブレンドに変わります。

秋は「読書の秋」ということで、本と一緒に楽しめるようなブレンドです。

秋のブレンドは酸味が少なくコクがあり、シーズンブレンドの中でも1番飲みやすいブレンドです。

ちなみにシーズンブレンドの苦味と酸味はこんな感じになっています。
涼しくなってくると、すこし苦味のあるコーヒーが飲みたくなってくる方も多いはず。

味にコクがあるので、栗やさつまいもなどのお菓子と合わせるのもおすすめです。

夜が少しずつ長くなっていくので、お休みの前の日の夜に、本を片手にコーヒーを飲む、そんなすこし贅沢な時間をつくってみるのもいいかもしれませんね。

 

\ もうすこし夏のブレンドを楽しみたい方へ /

シーズンブレンド "summer" 200グラム



6、7、8月は夏のブレンド。

暑い季節でもHOTで飲みやすいように、サラッとした口当たりに仕上げました。

スッキリしているのに余韻は長く楽しめます。

詳細・ご購入はこちらから!

\ 9月から始まる秋のブレンドはこちら /

シーズンブレンド "autumn" 200グラム



9、10、11月は秋のブレンド。

トロりとしたコクがあり、最後に酸味を感じるスッキリした後味です。

秋の風を感じながら、本を片手に飲んでもらいたいブレンドです。

詳細・ご購入はこちらから!