夏ギフト、選ぶならこれがおすすめ!

梅雨が明けたと思ったら、毎日のように猛暑が続きますね。

もうすぐお盆ですが、今年は家族や親戚、友人と会う機会が減ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

人と会えることが当たり前でないと実感した今年、そんな年だからこそ、いつもお世話になっている方や、なかなか会えない家族や友人にギフトを贈ってみるのもよいかもしれません。

ヤマとカワ珈琲店では、ご友人に気軽に贈るカジュアルなものから、ご親戚用などのすこしフォーマルのギフトをご用意しています。

様々なギフトを用意していますので、「どれを選べばいいかわからない!」という方のために、今回はオンラインショップで人気のギフトをご紹介します!

オンラインストアでもご自宅用だけでなく、贈り物としてもお送りすることができますので、ぜひご活用くださいね。

 

ギフトセット人気No.1

【夏ギフトC】リキッドコーヒー1本+カフェオレベース1本のセット



リキッドコーヒーとカフェオレベースが1本ずつ入っている、店頭でも大変人気のギフトセットです。

本格的なアイスコーヒーとカフェオレが簡単に楽しめるとあって、贈る相手を選ばず気軽に贈れるとご好評いただいております。

リキッドコーヒー1本で約7杯、カフェオレベース1本で約20杯のカフェオレが飲めます。

御中元や、帰省時のお土産におすすめのセットです。

 




ギフトセット人気No.2

【夏ギフトA】リキッドコーヒー3本入り



「長野のお土産」となるような商品を目指して開発したアイスリキッドコーヒーの3本セットです。

少し深煎りにした良質な珈琲豆をたっぷり使っていますので、甘味とコクがあってとても飲みやすいです。

山があって川があって田んぼがあって、長野の田舎にあるような美しい風景を描いてもらったパッケージも人気です。




友人や実家などカジュアルな贈り物に人気!

◯リキッドコーヒー4本セット



相手の家のコーヒーの道具の有無を気にせず、冷やせばすぐ飲めるという気軽さが人気の商品です。
◯ドリップパック 10個セット



軽いので持ち運びに便利です。
お湯を注げばすぐに飲めますし、出かけた先でも気軽にコーヒーが飲めるので、旅行好き、山好きな方へのプレゼントにも最適です。