今年もリキッドコーヒー、はじまりました!

暑くて何も手につかない、暑い日が続くとそんな日もありますよね。
気分を変えたいそんなとき、リキッドコーヒーがあればすぐに飲むことができます。

今回は、ヤマとカワ珈琲店の販売しているコーヒーの中でも1番手軽に飲める「リキッドコーヒー」についてご紹介します。

◉登場人物のご紹介



川下 長野県長野市に店舗がある、ヤマとカワ珈琲店の店主。2児のお父さん。

 
Oさん 近所に住む常連さん。コーヒー初心者だったが、ヤマとカワ店主の川下さんにコーヒーについて質問しているうちにだんだんとコーヒーについてくわしくなってきた。


今年もリキッドコーヒーの販売がはじまりましたね!
毎年この時期を楽しみにしています。


ありがとうございます!
夏限定の商品なので、アイスコーヒーがすぐに飲みたいときにおすすめです。
冷蔵庫で冷やせばすぐに飲めるので、とにかく手軽にコーヒーが飲めます。


どんな風につくっているのですか?


まず、質の良い豆2種類をブレンドして深煎にします。
そのあとお湯で出したコーヒーを急冷しているので、まず苦味があり、そのあと香ばしい甘味があります。


ドリップしてつくるアイスコーヒーと同じつくり方なのですね!

アイスコーヒーのつくりかた


ドリッパーなどの道具も必要ないので、おみやげにも良さそうですね。


1本で約7杯分のアイスコーヒーが飲めます。ごはん会などの集まりにも、これを冷やしておけば食後にすぐ飲むことができるので、手みやげにもおすすめです。

ヤマとカワ珈琲店が販売している手軽に飲めるコーヒーをまとめてみました!


この3つがあれば、暑い夏も乗り越えられそうです…!


サマーギフトも準備中なので、帰省する際などのおみやげにしていただけたらうれしいです。

 

リキッドコーヒー 1000ml



少し深煎りにした良質な珈琲豆をたっぷり使っていますので、甘味とコクがあってとても飲みやすいです。
毎年使う豆の種類や分量を調整しながら、1年ごとに飲みやすく美味しく進化しています。

詳細・ご購入はこちらから!

 

送料無料のお得な4本入り!

リキッドコーヒー 4本セット



夏に人気のリキッドコーヒー、今だけお買い得の送料込み価格です!

フタを開ければすぐに飲める。
暑い夏こそ、手軽は正義!
お手軽に、本格的なアイスコーヒーをお楽しみください!

詳細・ご購入はこちらから!