まず試したい、基本の3種。

新型コロナウイルスの影響で実店舗が休業して2週間弱。
有り難いことにオンラインショップを利用してお買い物していただく機会が増えています。
店舗だったらすぐにご案内できることも、オンラインショップだと直接やり取りができないため、まずどの商品を購入したらいいかわからないという方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は初めてオンラインショップを利用する方におすすめの「まずはお試し!人気の3種を100gずつセット」をご紹介します。


こんにちは。オンラインショップを見たのですが、たくさん商品があり、どれを購入したらよいか迷ってしまいました。


「まず、どれを買っていいかわからない」という方のために、最初に試してほしい人気の豆3種が100gずつ入った商品があります。
まずはいろいろな豆を試して、どの豆が自分の好みが知りたい方におすすめです。


へぇ!具体的にはどんな商品なんですか?


ペルー、東ティモール、シーズンブレンドの3種類が入ったセットです。

ペルーと東ティモールは、オーガニックの豆を使用しています。
オーガニック栽培は豆がゆっくり育つので濃い味になり、後味が長く続きます。
特にペルーは、ぼくが興味をもつきっかけとなった豆なんです。
あるお店で飲んだコーヒーがとてもおいしくて、一気に興味を持ちました。。。思い入れの強い豆なので、より自信をもっておすすめできます。
シーズンブレンドは春夏秋冬の4回、3ヶ月ごとに違うブレンドを販売しています。


ペルーと東ティモールってコーヒーで普段あまり耳にしない国ですね。


そうですね、ブラジルやコロンビアなど、生産量の多い国の方がよく耳にすると思います。「オーガニック栽培を応援したい」という気持ちもあり、この2種類を焙煎しています。

東ティモールが深煎り、ペルーが中深煎り、ブレンドは春なので少し酸味のあるすっきりした味です。


最近出かける機会が限られていて、家で過ごす時間が多いのですが、家でのコーヒータイムをより楽しむコツって何かありますか?


おやつの時間にコーヒーを飲むときは「お菓子に合うコーヒーを見つけるコツ」の記事などを参考に、ぜひコーヒーに合うお菓子と一緒に試してほしいですね。

時間がある方は、3種全部を淹れて飲み比べしてみると、自分の豆の好みがよくわかると思いますよ。

(くわしくは、「季節を味わうようにコーヒーを飲む」の記事をどうぞ!)


最近は、遠方の人気のお菓子も通販で手に入るようになっていますね。
この機会に気になっていたお菓子もオンラインで買おうかな。
家以外に、ドリップする道具のない職場でもコーヒーを飲みたいのですが、どんな方法がありますか?


ドリップの道具がない職場でお過ごしの方や、そもそも「コーヒーを淹れる道具がないけどコーヒーが飲みたい!」という方向けに、今回、まずはお試し!人気の3種を100gずつセットにペーパードリッパーをお試し用で5回分付けたセットを数量限定でご用意しました。

下の写真のペーパードリッパーに一人分の粉を入れて、お湯を注ぐだけです。

お届けする豆の状態も「豆のまま」か「粉に挽く」を選べます。
「粉に挽く」を選択したら、届いてすぐに飲むことができますよ。

朝、出勤前にコーヒーを淹れる時間がない方や、職場でもおいしいコーヒーが飲みたい方にもおすすめです。


すごい!ドリップパック以外にも、こんなものがあるのですね!
これだと、挽きたての豆でコーヒーが飲めますね。


最近、リモートワークの方にも「コーヒーでプライベートと仕事の気持ちを切り替えています」とメッセージをもらうこともあって。コーヒータイムが、気持ちを切り替える時間になってくれたらとてもうれしいです。


送料無料で人気の豆3種類をまとめて購入できたり、オンラインショップだからこそのコーヒーの楽しみ方もあるのですね!さっそくオンラインショップを覗いてみます!

 

\ はじめてのオンラインショップで購入する方におすすめ /

まずはお試し!人気の3種を100gずつセット

東ティモール オーガニック 100グラム
オーガニック生豆を深煎りにしました。
雑味のないコクが特徴です。

②ペルー オーガニック 100グラム
オーガニック生豆を中深煎りにしました。
甘みとコクが強く、余韻がとても長いです。

③シーズンブレンド spring 100グラム
季節ごとに変わるブレンド。
3~5月は春のブレンドです。

◎ご購入はこちらから!